2021/04/19 22:35

いつもありがとうございます。


GardenLifeです!


家庭菜園をやっていて困るのが虫による被害。
農家さんほどではないにしても,せっかく育てた(育てている)
野菜たちがやられちゃうのは悔しい!!


というわけで活躍するのが防虫ネットなんですが、
売ってるものが大きすぎて無駄になったりすることも
あるんじゃないでしょうか?


そんな時は!
E71098FC-4691-4300-9B1D-7612345C774C.jpeg
支柱と防虫ネットがセットになったプランターです!!


82766194-189B-423D-B46C-F33CE7B9B7DA.jpeg


支柱を立ててネットをかぶせるだけ。
簡単にできちゃいます。



4A7E7D3E-7FC7-45FB-9CAD-40AABFD15168.jpeg


はい!完成!


ネットの口はひもで結べるので飛んでいったりすることも
ありません。
FFCD8F80-13BE-4268-964D-885B3BE3B82F.jpeg


とりあえず、ほうれん草を植えたので楽しみに待ちましょう!


というわけで、現場からは以上です。
それではまた次回お会いしましょう!
バイバイ!